艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2015年03月26日



やることなし

・先日、個人情報保護関連の試験を受けた。名前を書き忘れなければ受かるような簡単な試験なのだ。が、落ちたかもしれぬ。原因について考えてみたが、よくわからない。艦これのイベントと重なっていたぐらいしか理由が思い当たらない。E5でライフゲージが削れず、62回出撃したことぐらいしか思い浮かばない。謎である。人生にはよくわからないことが多い。

妖精

試験は東大で行われた。東大ということもあってか、スマホで校舎を撮影している人が多かった。さすが我が母校。嘘ですけど。

わたしが出た大学はどこにでもある馬の骨大学である。字も書けない人間が多いので、テスト用紙には手形を押して入った。頭の良い猿だとギリギリ合格できます。首席はたしかゴリラだったんじゃないかな。卒業後、資格試験で行ったことがあるが誰も写真など撮ってなかった。さすが東大は違う。わたしは撮らなかった。それは東大に対しての敗北である。

「あ、おまえ、撮らんでいいの?わし、東大やけど。おまえ、もう一生ここ来ないだろ?」

そう嘲笑されているようで「お、おまえには負けん!」という気持ちで無視しました。

こうしてキチガイは誕生する。


続きを読む


■艦これリンク



カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

