艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2014年01月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能代改造 2-3 東部オリョール海から2-2 バシー島沖へ

・気づけばアルペジオとのコラボイベントも終了。メンテに突入していた。メンテ前に長時間遠征に出すのは提督としての常識。それを仕事などにかまけてログインすらしていなかった。提督として失格である。だが、社会人として合格なので差し引きゼロ。じゃあ、この文章いらなくないかね。

そんなことないやい!いらない文章だけで構成されているのが、このブログ。悪口はやめろ。
さて、今日のメンテは19:00までだそうで、5-4が実装されたりするんでしょうかね。

・能代改造
能代
能代改造
能代改

阿賀野と能代の区別がつかないまま、レベル35になって改造。能代改となりました。15.2cm連装砲という珍しい装備を持ってますね。あまり強くないけども、うっかり廃棄しないようにしたいです。


・大型建造
で、懲りもせず二日に一度の大型建造。いつか空母大鳳が出るのでしょうか。もし、大鳳が来てくれたら、わたし、もう手術なんて怖がらない!だからお願い、大鳳来て!

そんな感じの昭和のアニメってあったような。最近、あんまりああいう展開を見ないな。「僕がホームランを打つから、君も手術を受けると約束するんだ!」みたいな。ま、統一球だったからなー。球、飛ばなかったしなー。

なにかまるで見当違いのことを書いている気がする。じゃ、そんな見当違いの人はほっといて、大型建造じゃよ!レシピは景気よく、4/3.5/5/6 20で挑戦です。

クリップボード07

うーん、この時間は‥‥、

クリップボード09

クリップボード11

惜しい!もうちょっとのところまで来ているような。たはー、実に惜しいんですよねえ。ボーキがなくなってしまいましたね。

クリップボード13

現在は2-3東部オリョール海で、潜水艦をブラック企業なみに酷使するのが大流行です。しかしですね、悲しいかな、オリョールクルージングではボーキは出ないのです。今、ブラック提督たちの熱い視線を集めているのは2-2 バシー島沖です。

クリップボード21

このようにですね、どちらへ進んでも確実にボーキサイトが手に入る。ま、有名な話ですけども。2-3に飽きた人は2-2を潜水艦でやるのもいいんじゃないでしょうか。デイリーの補給艦3艦撃沈クエも達成できますし。


・ドラゴンクエストモンスターズパレード(DQMP)
クリップボード022

あまりやる気なくやってたのですが、2%の確率をくぐりぬけ、キラーマシーンが仲間に。うーん‥‥、でも大鳳は引けないのだ。シナリオは相変わらず更新されないし、もうイベントは終了したので、また一ヶ月に一度ログインするペースになりそうな予感。やることがなくなって、さて遺書を書くか、DQMPをやるか、どちらか迷ったあなた。間違いなく遺書を書くことをお薦めします。え、そっち?

スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

■艦これリンク



カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。