艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2013年12月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊19改造、ねんどろいど赤城予約開始

・伊19改造
伊19改造
伊19改造2
伊19st

伊19がレベル50になったので改造。また画質を上げ忘れてしまった。次こそはきれいな画像で上げたい。きれいな画像で上げられるような人になりたい。それを今年の抱負としよう。え、今頃。

しかし、潜水艦は改造費用が安くていいなあ。ご飯もあまり食べないし、2-3をえんえん回せるし、ケガしても修理は早いし安い。文句も言わない。まるで○○の従業員みたいである。○○には、あなたの好きな企業を入れよう!

なんだか嫌な終わり方、をお送りしました。


・水曜恒例のメンテはなしということで、次の水曜日は25日のクリスマスである。アルペジオとのコラボイベントや大型艦建造が実装されるはず。それがクリスマスプレゼントということでしょうか。では、ここでクリスマスの心温まる思い出を一つ。艦これにはまったく関係ない話です。

わたしが小学一年の頃、家が貧しくクリスマスプレゼントという物は期待できなかった。クリスマスの朝、なんの期待もせずに枕元を見ると赤い袋が置いてある。ついに我が家にも、あのサンタとかいう伝説上の生き物がやってきたのではないか。子供だったこともあり、そう期待してもおかしくない。

興奮して赤い袋を開けると、なんとそこには超合金の合体セットが。何が驚いたって、その合体セットは自分の物だったのだ。以前に、親戚の子が飽きたお古をもらっていたのである。どうして、自分の物が枕元に‥‥。サンタとは一体‥‥、ほとんど悶絶した。

どうも酔っ払った父親が、わたしがどういう反応をするか見ようと、ふざけて置いたようなのだ。あれ以来、人を信用せず、憎悪を父とし、嫉妬を母として育ってきて今のわたしがある。わずか小一にして人間不信となった。どうでしょうか、冬の寒い中、心が温まりましたか。

じゃあ、以後、このサイトではクリスマスプレゼントの話は禁止な。みんな、帰れ!帰れ!おい、塩まいとけ塩!


・ねんどろいど赤城 予約開始
BbqSL4-CEAAahrU.jpg

ほー、島風のデキも良かったけど、赤城もいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

■艦これリンク



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。