艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2013年12月11日



12/11アップデート内容 大型艦建造資源は最大7000?

・12/11 アップデート内容

01▼軽巡洋艦 木曽、レベル65で雷巡に改造可能。

02▼敵(深海棲艦)空母の被弾後は、中破・大破は航空攻撃が不可能に。

03▼演習時対抗部隊空母における被弾後の航空攻撃の修正(02の敵空母と同様)。

04▼OPTION(音量設定)の機能追加 艦娘の放置ボイスの再生ON/OF。

05▼編成画面での経験値バー追加。

06▼航空母艦「蒼龍」のダメージグラフィック修正。

07▼新任務が2つ追加。

08▼重巡艦娘"改"型の弾薬消費量軽減。


クリスマス、アルペジオとのコラボイベント前の静かなアップデートという感じでした。木曽が改二になったのが目玉ぐらい。わたしのところの木曽はレベル20ちょいなので、先の長い話である。いまだに衣笠も改二にしていない。大井・北上・木曽で雷巡3隻の艦隊を組めるのはいつの日か‥‥。おじいちゃんになってしまう。

クリップボード02

新任務で、第5艦隊編成任務が追加されました。うーん、よもや那智がいなくて先に進めなくなるとは。適当に2-3を周ってたら出てこないだろうか。


・鎮守府通信更新
どこにも更新情報が載らないという、読ませる気がないでお馴染みの鎮守府通信が更新されました。今回は大型艦建造について載っています。その投入資源は、なんと最大7000という。え、もう、破産するじゃんかあ!

うーん、せいぜい2000ぐらいと踏んでいたのだけど、予想を大幅に超えてきたなあ。これって必ず出るのでしょうか。それとも、それとも、ナカチャンダヨー!ってこともあるのか。あってほしい!悶絶した提督が絶望する姿を見たい!

どうも複数ドッグを使うとか使わないとか、噂レベルですけども。大鳳やあきつ丸の配備、新装備カ号観測機などについても触れられています。

鎮守府通信

鎮守府通信は、ページ中ほどにあります。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

■艦これリンク



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

