艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2013年07月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにごともなく

・あつーい。今年の夏はどうしたのか。いかんともしがたし、この暑さ。そして、わたしは長門を改造した。本当は30レベルで改造できます。なぜ33で改造したかというと、実に深い理由があるのです。その理由は教えない。教えないまま、あなたたちは墓に行くのです。死の床で「な、なぜ、あの人はレベル33まで長門を‥‥」と気になったまま死んでいくのです。なにこの嫌なブログ。

一つヒントを出すなら、たんに忘れていたということがある。なるべく早く死ぬよう努力するので許して下さい。

長門

nagato

41cm連装砲を2つも積んできてくれるのが嬉しい。やっほーい。しかし、改造費の鋼材800は高い。また資材がぶっ飛んだのです。


・新駆逐艦 舞風の入手は困難をきわめている。ドロップが確認されているという3-3-1 アルフォンシーノ方面へ、昨日から計40回以上出撃を繰り返した。結果、まあ、出ないね。実は実装されてないんじゃないのー?隣の池でネッシーを探すようなものかもしれない。ネッシーて。懐かしいな。

大量の資材とバケツ(高速修復材)を浪費したわたしは考えました。「あんな艦、どうせたいしたことないわ。しょーもない性能にきまっている。どうせ入手しても近代化改修素材だわ」と思い込むことにした。物理的に入手が困難な現在、価値観を転換させることで、入手したと同様の精神状態に達したのだった。よって舞風入手問題は解決したと言ってよいのではないでしょうか。

よくない。負け惜しみがすごい。負け惜しんでおります。ほしーい!

まー、あれだね、4-3と4-2に出撃したあと、10回出撃のデイリー任務を達成するまで3-3-1をやる感じでしょうかねえ。なにせ、すぐケガするし、資材も使ってしまうゾーンなので。狙ってドロップできるような確率でもないし、のんびり行くことに方針を変えました。最初っから、素直にそう書けば良かった。


・いつの間にか島風が57歳に。

simakaze

還暦も間近。今日あたり赤いチャンチャンコを買いに行かないと。しかし、レベルが上がってわかったのは回避80になっても、思いっきり当たるということです。しょっちゅう大破しています。大破しても修理時間が3時間半ぐらいなので助かりますけど。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。