艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2013年06月17日



轟沈集と四コマ

・燃料の回復が惜しかったので、駆逐艦を轟沈させたことがあります。特に何も考えてなかったけど、なんだか後味の悪さが残った。そんな轟沈シーンを集めていらっしゃる方がいます。いろんな趣味の方がいるなあ。見たいけど沈めたくないというのはあるので、貴重なデータですね。テキストデータでも書き起こしています。一部抜粋。


龍田「派手にやられちゃったな~......ああ...天龍ちゃんの戦う姿が見える...よかった~...」


電「次に生まれてくるときは...平和な世界だといいな...」


摩耶「沈む...か ちょろい人生だったなあ」


菊月「桜の丘で...会おう...」


名取「私もたくさん沈めちゃったから...これは...仕方ないこと......ね...」


龍驤「ウチ...ちょっち...疲れたわ......ごめん...」


まあ、デイリー任務の解体とか、近代化改修をさんざんやっているわけだけども。読んでいるだけで少し物悲しい気分になるというのは、しっかり艦の個性が確立されているということなんでしょうねえ。これは全部読むとへこむわー。ダメ提督とはいえ、無理な進軍はやめとこうと思いました。‥‥、でもイベントであとちょっとで倒せるとかいうと、ついねえ‥‥、ついなんだよお!出来心なんだよお!

そうして轟沈は発生するのです。

・最後の一撃はせつない
http://www.youtube.com/playlist?list=PL_AAhVJu1uTppxU0dZY7kbf60OGwuyfap



こちらは艦これの四コマ。こっちは悲しくないよ!
comic

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

